苺フェアのおしらせ
BirthdayEve札幌店では、今年も苺フェアを開催いたします。

苺フェア
2015年6月11日(木)~21日(日)

フェア期間中、苺を使ったケーキやマカロンを販売いたします。
少しだけご紹介すると、苺のミルフィーユやタルト、マカロンを使ったサントノーレなどを予定しております!

また、イートイン限定では毎年好評のいちごパフェも登場しますので、こちらもお楽しみに。



今年は2015年で15(いちご)の年と言われていますね。
当店のいちごスイーツで、いちごの年を楽しんでみてはいかがでしょうか。


みなさまのご来店、お待ちしております。
(※6月17日(水)は定休日となっております)
スポンサーサイト
新作デザート
クープ・メルバ

本日は新作パフェのご紹介です。

「クープメルバ」

ピーチメルバをアレンジし、桃のシャーベットやフランボワーズソースで
上品な味わいに仕上げました。


フランボワーズのチュイールやサクサクのメレンゲなど、細部にもこだわったシェフの特製デザートです。
みなさまぜひ一度ご賞味下さい。



こちらは明日発売のporoco6月号にてご紹介いただく予定ですので、
そちらもぜひご覧ください。

新作ケーキのご紹介
オレンジとパッションのタルト


本日は久しぶりに新商品のご紹介です。

「オレンジとパッションのタルト」

春夏の新作の一つです。
オレンジのクリームとオレンジ風味のクレーム・ダマンドの間には
パッションフルーツとオレンジのコンポートがサンドされています。

クリーム、コンポートともにオレンジ・パッションの味がよく出ているので
爽やかながらしっかりした味のタルトになっています。

スタッフ一押しの新作、ぜひみなさまもお試しください。